御招待を頂きまして…アニソンライブ | 東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

ひょいと人前で歌ったことから、東ヨーロッパでニュースに。
出演依頼が来るようになり、あれよあれよと、OLから歌手になって
しまった人です。
東欧と日本を、歌声で繋げていきたい。

こんにちは、水野花音ですすまいるキラキラ05

 

こちらのブログは、前回の続きみたいな感じです↓

 

様々な芸術に触れ、勉強になった御招待をいくつか頂きまして、

感謝をもって、ここに記しています。

 

 

Rockユニットサイキックラバーさんからの御招待を、事務所を
通して頂きまして、アニソンライブに行ってまいりましたキラッ
*写真をお借りしました。
海外アニメフェスで、アニソンを歌う私にしてみたら、本当に
とてつもない勉強になるライブのお誘いキラ音譜
本当に嬉しいデスラブキラハート
 
 

サイキックラバーさんは、パワフルで激しく、カッコいいし、どこまでも

突き進む声で、会場中が一気に虜になっていましたすまいる

 

しかも、MCもすっごく面白いビックリマーク

歌もかっこよくて、MCも面白いなんて…

ズルい~~~っっマッカチン汗

本当に素敵なライブでしたっフライングVギター005

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

そして「魔法騎士レイアース」の主題歌を歌われた、田村直美さん

の歌声も音符

 

大感動リボン

 

アニソンライブで泣いてる人なんて、たぶん私だけだったと思うリラックマ汗

 

目の前で歌ってくれる。

それだけで、嬉しいんだな~って思いましたし、会場のみんなへの

メッセージもすごく熱い想いが込められていて、きっとご自身も

苦労されたんだろうな…

って勝手に想像して、また泣く笑

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

そして最後に、福山芳樹さん。

 

すっっっごくビックリマーク

 

面白いライブパフォーマンスとMCビックリマーク

 

いきなり、QUEENを歌っちゃうし笑

「行きますっビックリマーク」って勢いよくギター演奏始まったかと思えば、

ケーブルが抜けて

 

ぶちっ

 

って嫌な音が会場に響きわたり笑

 

「あ、すんません笑

 

 

なんというか…

 

自由笑

 

私、こういう人好きだな~ハート顔

クラスにいたら、絶対好きになってるタイプの男性だな~って

思ってしまいましたキラッ

 

3組のアーティストの豪華競演↓

*サイラバさんのtwitterより、お写真お借りしました。

なんて豪華ギター005ハート顔

 

最後は、観客のみんなとパチリキラキラ05

3組のアーティストさんは、それはもう本当に感激で、とっても

勉強になりましたすまいる

 

御招待下さった、関係者の皆様、ありがとうございますayaハート顔

 

下はじめましての方へ下

☆水野花音プロフィール☆

 

下You Tubeチャンネル下
☆チャンネル花音☆

 

下SNS下

☆Instagram☆ Kanon_Mizuno

☆facebookファンページ☆

 

下海外版ホームページ下

☆英語版ホームページ☆

 

下出演情報下

ラジオパーソナリティ出演
かわさきFM「ロック音!Monday」
ゲストを招いて、トークと音楽を繰り広げる番組に
ラジオパーソナリティとして出演!
 
キラ音譜日時:毎週月曜日の18:00~18:30オンエア
 *水野花音の出演は、第1と第3月曜日のみです
キラ音譜番組:かわさきFM  79.1MH.z
キラ音譜映像配信:ライブ配信しています
 
 
Fresh! vol.4
 全国CDリリースライブ出演
2020年1月から、タワレコをはじめ全国CDショップ
で発売させるオーディション型ライブに出演!

キラ音譜予選日程:Dブロック4/25(木)
※各ブロックから3組が決勝進出!!
  決勝日程:5/30(木)
キラ音譜場所:目黒Kahoo
キラ音譜時間:19:00~22:00
キラ音譜料金:前売¥3000+Drink代
           当日¥3500+Drink代
 

●Official オンラインストア●

Kanon Mizuno Online Store

 

CDやグッズ、出演するライブチケットも、こちらから

購入できます。

 

●曲のダウンロードはコチラ●

tune core

 

(レコチョク、mora、iTunes、LINE musicなども、こちらから視聴・購入できます。)

 

Amazon

SAKURA予報 SAKURA予報

 

 

 

作詞作曲:PolyphonicBranch

(ポリフォニックブランチ)