Challenge 38、ありがとうございました~~~ん | 東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

ひょいと人前で歌ったことから、東ヨーロッパでニュースに。
出演依頼が来るようになり、あれよあれよと、OLから歌手になって
しまった人です。
東欧と日本を、歌声で繋げていきたい。

こんにちは、水野花音ですすまいるキラキラ05

 

昨日は、私の事務所主催のイベントChallenge38に

お越し下さり、

ありがとうございました~~~っ音符

30組のアーティストが出演し、1番だけを歌う予選。
 
その中で、審査員が評価した10組が、決勝に臨んで、
まるまる1曲歌うというバトルライブでした。
 
 
予選では出番が最後だったので、待つ時間が長く、
曲を歌ったらあっという間でビックリしました笑てへ
 
 
さらに予選が終わって、決勝選出されましたが、すぐに
決勝が始まったので汗
今度は、休む間もなく着替えとメイク、髪型を変えるのに
必死笑てへ
 
 
 
息ざぜでぐだざい
(通訳:息させてください)
 
 
予選では、オリジナルソング「百年夜行」を歌わせて
頂きました。
(作詞作曲:PolyphonicBranch)
*写真は、2017年のハンガリーでのアニメフェス出演時です。

決勝では、alanさんの「明日への讃歌」を歌わせて頂きました。
このお衣装は、2016年にショーに出演した時のドレスで、
オーケストラ楽曲と合いますキラッ
 
 
私を育てて下さった、宝塚歌劇団の先生方から
羽根パープル上反レインボー 「どんなドレスも着こなせるように、色白は死守しなさい」
と教わっているので、私の目指すところは
 
壁と同化
 
 
です笑
同化してますかねリラックマ?
 
 
日本で歌うという機会を頂けて、しかも2度も歌わせて
頂けて、本当に嬉しかったですリラックマWハートWハート
 
私が活動している、東ヨーロッパについて、お話できる
時間があれば良かったけれど…
それはまたブログに書くことにしましょうっすまいる
 
 
いらして下さった皆様、本当にありがとうございましたっキラハート

 

 

 

下はじめましての方へ下

☆水野花音プロフィール☆

 

下You Tubeチャンネル下
☆チャンネル花音☆

 

下SNS下

☆Instagram☆ Kanon_Mizuno

☆facebookファンページ☆

 

下海外版ホームページ下

☆英語版ホームページ☆

 

下出演情報下

ラジオパーソナリティ出演
かわさきFM「ロック音!Monday」
日時:毎週月曜日の18:00~18:30オンエア
 *水野花音の出演は、第1と第3月曜日のみです
 
水野花音のInstagramで、ライブ配信していますWハート↓
 
 
 

●Official オンラインストア●

Kanon Mizuno Online Store

 

CDやグッズ、出演するライブチケットも、こちらから

購入できます。

 

●曲のダウンロードはコチラ●

tune core

(レコチョク、mora、iTunes、LINE musicなども、こちらから視聴・購入できます。)

 

Amazon

SAKURA予報 SAKURA予報

 

 

 

作詞作曲:PolyphonicBranch

(ポリフォニックブランチ)