Happy Birthday to me!! | 東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

ひょいと人前で歌ったことから、東ヨーロッパでニュースに。
出演依頼が来るようになり、あれよあれよと、OLから歌手になって
しまった人です。
東欧と日本を、歌声で繋げていきたい。

秋晴れですね~晴れ

 

先日、私事ですが誕生日を迎えまして…誕生日for you

沢山の方からお祝いメッセージとプレゼントを頂きましたプレゼント

本当にありがとうございましたっ!!

友達が、サプライズで祝ってくれました~プレゼント誕生日

嬉しいですね~bonobono

私が生まれたことを、喜んでくれる人達がいるってスキ

 

 

沢山の出会いと出来事に囲まれて、私にとってかけがえのない

一年でしたプレゼント

そのことに感謝しながら、また一年。

期待と希望をもって、居たいなと思います。

 

Happy Birthday to meキャーケーキ