今週は出張三昧
関東近隣から東北へ

仕事はいつでも 
最大限の結果を出すためには
健康で万全の体調であることが必須
私の今の仕事のスタイルは
時間も場所も相手も常に変わるからこそ
自分を常に一定に保つことが大切

なので家でも出張先でもどこでも
ルーティンを大事にして
自分を整えることを毎日行ってます
時々爆睡してしまって
やらない日もあったりするけど。。

仕事に大切なものはたくさんあるけど
私は心身ともに健康であることを
いつも大事にしてて
どちらかだけでもダメ

だからストレスは溜めないし
どこでもすぐよく寝るし
遊ぶこと食べることもするし
好きなことをするのも忘れない

今日もまったり電車の旅
どこでも楽しんで
どこでも生きていける
そんな道を選んでいこうと思います

{01D988CA-9801-43F1-9FBB-E097894D1433}


水野順子