今日一日の気づきのシェア | セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

大切なひとのために。
無意識に、それをしていたことで、
笑うのが辛かった日々がありました。

【自分の人生】
さらに楽しむためにはどうしたいか?
その考えで生きれるようになったから
以前より楽しい人生を過ごしています^^
何かのお役に立てれば幸いです。

 

”自分らしく生ききる!”

レイキマスター水野浩子です

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

和心カウンセリングが続いた一日でした。

 

 

「悩みと言うかなんか会ってお話したくて」

と、おっしゃって頂いて

 

 

嬉しすぎです^^

 

 

 

その中でも、

今日シェアしたいな~

と、思ったことを1つ書きたいと思います。

 

 

①○○をしないといけない!

 そう思ってする行動と

 

 

②○○をしたいからする!

 その感情からの行動

 

 

この2つは、

全く違うエネルギーが出でいます。

 

 

皆さんは、

行動をするとき、

何を思って動きますか?

 

 

①は、

行動するまで頭で考える

 

②は、

やりたい!楽しい!の感覚

で動く

 

 

エネルギーでいうと、

①は重くなって

②は軽くなります。

 

 

 

けれど、

②で決めたことでも

 

それを目標と決めて

そのためには、何をするのか?

が、大事なステップになっていきます。

 

 

やみくもに動くのではなく、

イメージしながら動くことが大切ですね。

 

 

 

今日は、

そんなお話をさせて頂き

 

私も、改めて

色々な気づきを頂きました。

 

 

今日も一日ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

私が体験したレイキの奇跡②

 

私が体験したレイキの奇跡①

 

私が体験したレイキの奇跡③

 

私は体験したレイキの奇跡④

 

少しずつ書いていきます。

  

 

 

 

または @avo8240n 

検索して下さい。

 

 

ライン公式サイト

お友達登録&一言もしくは

スタンプ送って頂いた方限定で、

 

必要なメッセージカードと

メッセージをお贈りします。

 

 


 

わごころメニュー
宝石赤 ヒーリングトリートメント
宝石赤  スピリチュアルカウンセリング   
宝石赤 レイキヒーラー養成講座                 
宝石赤 ワークショップ                             
宝石赤 出張カウンセリング