レイキで奇跡が!? | セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

大切なひとのために。
無意識に、それをしていたことで、
笑うのが辛かった日々がありました。

【自分の人生】
さらに楽しむためにはどうしたいか?
その考えで生きれるようになったから
以前より楽しい人生を過ごしています^^
何かのお役に立てれば幸いです。

 

レイキマスター水野浩子です

 

 

 

 

 

 

 

レイキ講座は、

レベル1、2、3

そしてマスターとなります。

 

 

私は、以前

生理痛が酷くて、

薬を飲んでも効かず

気を失うくらいでした。

 

 

アロマの仕事して、

それはなくなり

薬に頼ることもなくなったのですが

 

 

月経前症候群が、

まだ楽にならない状態でした。

 

 

レイキを習いマスターまで習得し、

眠る時、子宮のあたりに手を当てて

いました。

 

 

それで、びっくりしたのは

その月から月経前症候群が

全くなくなっていることに気づきました。

 

 

もちろん個人差はあります。

 

 

けれど、

生理が始まってから

ずっと悩まされていた

生理痛と月経前症候群。。。

 

生理が終わるまで、

ず〜っと続くのか。。。

と、ほぼ諦めていたのに。。。

 

 

アロマとレイキで

こんなにも楽になるなんて

奇跡だ!ってめちゃくちゃ

嬉しくなったのを覚えています。

 

 

アロマやレイキに助けられた!

そんな出来事は山のようにあります。

 

 

興味ある方は、

いつでも聞いて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

12月、

キャンペーンをしています。

 

【お疲れ様キャンペーン】

 

 

 

ボディートリートメント

&和心カウンセリング

 

 

体を集中的に解し癒すメニューです。

レイキヒーリングで体を緩め

心身が求めているアロマオイルで、

オイルトリートメントをします。

 

その後、

アフターケアで、氣になることに対して

体からのメッセージ、香り、オラクル

タロット、数秘などを使いメッセージを

お伝えさせて頂きます。

 

長いカウンセリングご希望の方は、 

30分~3000円~させて頂きます。

 

 

通常価格

120分16000円

キャンペーン価格

120分12000円

 

 

 

予約可能日ですラブラブ

18日、22日、23日

24日、29日

 

 

 

一年のお疲れをしっかりとって

スッキリ新年を迎えるお手伝いが

出来たら嬉しいです。

 

  

 

 

 

または @avo8240n 

検索して下さい。

 

 

ライン公式サイト

お友達登録&一言もしくは

スタンプ送って頂いた方限定で、

 

必要なメッセージカードと

メッセージをお贈りします。

 

 


 

わごころメニュー
宝石赤 ヒーリングトリートメント
宝石赤  スピリチュアルカウンセリング   
宝石赤 レイキヒーラー養成講座                 
宝石赤 ワークショップ                             
宝石赤 出張カウンセリング