【もうすぐ】父の誕生日です! | 【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】中村区役所駅付近で、【セルフマツエク®装着レッスン】
【きもの屋さんの着付け教室】を開催しています。


こんにちは!
水野です。


今週の金曜日、12月18日は、
わたしの父のお誕生日です!



誕生日プレゼントに、長男がカードを作っていました。



数字のシールで、
年齢を貼ろうとしたときに、


「とみのりさん(父のこと)、なんさいになる?」



えーーっと。
ろくじゅう……よん?


わからないので、母に電話をすることに。


「63だよ」


ろくじゅう、、さんね?


長男に、
63!
と伝えました。


長男は、「ろく、じゅう、さんね!
できたーーー!」



6 10 3

わたしの伝え方が悪く、すごい年齢になってしました。。



わたしから父へのプレゼントは、
もこもこパジャマにしました。

サイズを聞くと、父は、Mサイズと言いますが、

おそらく、Lサイズなので、Lにしました。
娘に見栄を張るかわいいパパです(*´艸`)