【水に癒された!?】ノープランで水上バスに乗りました! | 【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】中村区役所駅付近で、【セルフマツエク®装着レッスン】
【きもの屋さんの着付け教室】を開催しています。




こんにちは!
水野です!


今日は、息子たちの近所の公園へ。



ふと目にとまった、水上バス。


「乗るー!!」
乗ると言い出し……。





はい!
乗ることに!


ノープラン旅〜。




いつも見る場所も、運河からだと違います。


わたし、今週もやもやしていて。
会社であれこれありまして。
わたしが悪い気もするが、
どうしようもない他人との関わりの部分で。


『他人は変えられない
自分を変える』


2年前に、大竹ひろこ先生に言われた言葉。
分かっていても、
それでもどこか、被害者意識があるのだと思う、
もやもやぐるぐるしてました。



船に、ゆるーーく揺られながら、
なんか、だんだんどーでもよくなってきて。



そんなところで、運河から海へでました。



パーっと景色が一気に、開けました。



やっぱり海は広くて、
曇りだけど、光が差し込んでいるところがあって。



会社に行ったら、また悩むかもしれませんが、 
なんか、大丈夫な気がしました!



不思議!!