【母は四柱推命鑑定士】来年の流れを聞く会をしたよ♡ | 【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】中村区役所駅付近で、【セルフマツエク®装着レッスン】
【きもの屋さんの着付け教室】を開催しています。




こんにちは!
水野です♡


わたしの母は、四柱推命を勉強しています。


みてもらっています!!



昨日は、母を囲み、
来年の流れを聞く会をしました!!



お互いのことを知っておくと、
何かといいんじゃない??♡
という会です♡

高校からの友だち4人と母とで行いました。
オンラインでできるから、徳島、名古屋から参加です(*´艸`)




2021年のわたしは、
今年のようにトントンと上手くいく感じではなく、コツコツ頑張る年なよう。
上手くいかなくても、コツコツ頑張るのが大事。


「たかこ、すぐ心折れそうだもんね!
そういう時は言ってあげるわーー!」

と、言ってくれて、有り難い友だちたち。



心の準備ができるから、
来年の流れを知ることは大事だなと思います♡








そんな母が着付けをします🙋