おうみたび④ | 【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】中村区役所駅付近で、【セルフマツエク®装着レッスン】
【きもの屋さんの着付け教室】を開催しています。





こんばんは!
水野です!


連日お伝えしている、
おうみたびもそろそろ終わりです!



じゅりさんのステキなサロンで
ゆっくりさせてもらい、



ホットパックをお試しさせてもらいました!

じんわり、あたたかくて、
しかも長持ち!


生理痛にも
肩こりにも
眼精疲労にも!

この見た目もかわいいじゃないですか!
じゅりさんのお手製です(*´艸`)
気になる方はじゅりさんブログ⇒



大竹ひろこ先生からは、
このあたまにフルーツイカダイオンを♡

バナナ〜♡
カラーがよくないですか?!


こちらは、先生の妹さんの
みかさんのお手製です!

気になる方は👇👇
美味しいご飯(近江牛)を食べて、



楽しい旅はおしまいです!!