セルフが楽しい理由 | 【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】中村区役所駅付近で、【セルフマツエク®装着レッスン】
【きもの屋さんの着付け教室】を開催しています。




こんにちは。
NSBA日本セルフde美まつげ協会
セルフマツエク®インストラクター
きもの屋さんの着付け教室
水野たかこです。
 
名古屋・中村区役所駅で平日の夜にセルフマツエク®装着レッスンをしています。





週末に、ネイルカラーを変えました。




毎月ネイルサロンに通っていましたが、
コロナのため、自粛し、
最近は、残業が続き、ネイルサロンへ行く時間が取れません。


自分でやろう!と思い立ち、
マニキュアをしています。






雑誌の付録のマニキュアで、楽しんでいます。



わたし、めっちゃ、不器用なので、
自分でやるとムラになりますが。


マニキュアをズラーーと並べ、
何色にしようかなぁってウキウキします。






サロンの仕上がりとは、全然違います。


でも、ワクワクしたし、
楽しかったからよしとします♡


自分でやる!ってなんかワクワクしますよね。
たぶん、その時間も楽しいのかもしれません。
自分のために使う時間ですからね。




同じセルフでも、
セルフマツエク®は、サロンの仕上がりを実現することも可能です!





ありとなし。
こんなに違う!!


わたし、マニキュアは上手にぬれませんが、
セルフマツエク®は、上手にできます!








≪セルフマツエク®︎装着レッスン≫


90〜120分
マツエク付け放題です(´艸`o)
 

19,000円
(ご自宅に帰ってすぐに始められるスターターキット付き)
 期間限定!ドリップコーヒーも付いてきます♡
フレアラッシュは、長さ・カールをお選び頂けます♡
 
レッスンのみ(マツエク付け放題)
8,000円



体験レッスンは、1,000円
3束づつのお試しになります。
 


♡近々のレッスン♡

6月19日(金)18:30〜
6月26日(金)18:30〜



名古屋市営地下鉄桜通線 中村区役所駅徒歩5分
 
絶品カヌレのおやつ付きです( ´艸`)
徳島のシコクカヌレです♡

 
 
 
マスク着用、換気、消毒を徹底しています。