セルフマツエク®で朝のアイメイクを時短っ! | 【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】中村区役所駅付近で、【セルフマツエク®装着レッスン】
【きもの屋さんの着付け教室】を開催しています。




こんにちは。
NSBA日本セルフde美まつげ協会
セルフマツエク®インストラクター
きもの屋さんの着付け教室
水野たかこです。
 
名古屋・中村区役所駅で平日の夜にセルフマツエク®装着レッスンをしています。





突然ですが、
わたしは、毎朝時間がありません!w






息子たちを保育園に送り、出勤!





毎朝、バタバタ……!!






特に今週は、夫がいないため、
朝はワンオペです。





息子たち(5歳と3歳)は、
無駄に早起き&朝から元気。


「ママ!ママ!ママーーー!」
「ママ」って言ってないと死んじゃうのかな






朝ごはん用意して、
食べさせて、
着替えをさせて、
トイレのお手伝いして、
検温して、
水筒にお茶入れて、




着替えは、気が向けば、自発的にやりますが、
朝から謎にブロックに夢中!となると、
無理です。







やんやと、世話をやきつつ、
自分のお弁当作って、
着替えて、
化粧して、




時短できるなら、自分のところ。
少しでも時短したいっ!





しかし、きちんとメイクしたい。





セルフマツエク®は、
時間かかるイメージあります?





慣れたら、かからないんですが、
付ける束にもよりますよね!






最近、研究してたんです。






時間が少なくて、
ほどよく盛れる!




  
付ける位置と、
付ける本数と
カールと
長さのよいバランス!!





個人の好みによるのですが、
マイベストを見つけたので、発表します!






じゃーん!(´艸`o)




真ん中(黒目の上)に、
Jカール12mmブラックを
6束(約60本)です!





6束づつなので、両目で12束です。
装着時間は、5分程かと!
しかもね、真ん中ってセルフマツエク®を付けやすいんです!


マツエクのデザインはというと、

メーテルみたいな目じりを長くするデザインや、
キューティハニーみたいに、真ん中を長くするデザインなどなど、色々なデザインがありますよね。




今回のは、キューティハニータイプ!
真ん中をセルフマツエク®でボリューム&長さを出してあげて、他の部分は、自まつげにするという合わせ技です!(´艸`o)

時短で可愛くなれるのでオススメです!




最後に、わたしの試行錯誤です。笑。

同じデザインで、3束バージョン。
ちょっとボリュームが少ないかなぁという感じ。


こちらも3束。
3束だと、自まつげから浮いている感じがしますね……。


もう一つ、時短の方法があるので、
また、明日お伝えしまーす!



セルフマツエク®体験しませんか??




≪セルフマツエク®︎装着レッスン≫


90〜120分
マツエク付け放題です(´艸`o)
 

19,000円
(ご自宅に帰ってすぐに始められるスターターキット付き)
 期間限定!ドリップコーヒーも付いてきます♡
フレアラッシュは、長さ・カールをお選び頂けます♡
 
レッスンのみ(マツエク付け放題)
8,000円



体験レッスンは、1,000円
3束づつのお試しになります。
 


♡近々のレッスン♡

6月19日(金)18:30〜
6月26日(金)18:30〜



名古屋市営地下鉄桜通線 中村区役所駅徒歩5分
 
絶品カヌレのおやつ付きです( ´艸`)
徳島のシコクカヌレです♡

 
 
 
マスク着用、換気、消毒を徹底しています。