【おうち時間】オンラインの使い方3連発! | 【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】中村区役所駅付近で、【セルフマツエク®装着レッスン】
【きもの屋さんの着付け教室】を開催しています。




こんにちは!



昨日は、NSBAセルフde美まつげ協会の
的場ディレクター主催のオンライン飲み会に
参加しました(´艸`o)




美しい協会のみなさまと、話をしたら、
ワクワクしてきました♡



そして、今日は、
北海道に嫁いだお友だちと
オンラインお茶会。






気付くと2時間しゃべりっぱなし(´艸`o)

お供は、ゴマ団子と緑茶、コーヒー、ジャスミン茶。
(ゴマ団子に合わせるお茶の正解がわかりませんでした※この中では、ジャスミン茶かな)




そして、そのあとは、
オンラインフィトネス会?(´艸`o)




別のお友だちと15分、
HANDCLAPをやりました。



汗だく、ヘトヘト。←イマココ





この時代に、オンラインの手段が
あってよかったーーーーー!






幸せ(´艸`o)