【おうち時間】《絵本のまねっこ》絵の具でお絵かき! | 【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】中村区役所駅付近で、【セルフマツエク®装着レッスン】
【きもの屋さんの着付け教室】を開催しています。




こんにちは!




こちらの絵本。

『いろいろばぁ』




長男が小さい頃好きで、
次男もやはり好き(´艸`o)



実際に、まねっこをしました!

絵の具、筆は、ダイソーです。





オレンジになりました(´艸`o)



楽しい(´艸`o)




一緒に描いたり




わたしが描いたり。



得意気に、お義母さんにLINEで送ると、

「〇〇くん、上手ね」


わたしが描きましたとは、
言えなくなりました笑