【セルフマツエク®インストラクターになりました】『まつげ』でもっとかわいくなれる♡ | 【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】中村区役所駅付近で、【セルフマツエク®装着レッスン】
【きもの屋さんの着付け教室】を開催しています。



こんにちは。
水野たかこです!


今日、

一般社団法人NSBA日本セルフde美まつげ協会の
セルフマツエク®装着レッスンを受けてきました。



やってみて、やっぱりめっちゃ楽しかった!

before


after





わかります?
まつげフサフサ、くるんとしています。
写真より、フサフサくるんとなってます!
(写真の撮り方を練習しなくては……)


楽しかった♡

装着レッスン中、
「かわいい〜♡」
「たのしい〜♡」しか言ってませんw


そして、
一般社団法人NSBA日本セルフde美まつげ協会の
セルフマツエクインストラクター®養成講座も受講しました!!


5時間、しっかり、座学で勉強しました!


無事、インストラクターになり、
セルフマツエク®装着レッスンが可能となりましたーーー!!



前列左は、代表大竹ひろこ先生、右は、ディレクターの千葉さん。
後列は、新インストラクターのみかさん、ななさん、わたしです!



装着レッスンができますよーー!

名古屋市中村区でレッスンします♡♡
(市営地下鉄桜通線中村区役所駅付近)



コメント・メッセージ、お気軽にお問い合わせください♡