女の子のかわいいは【まつげ】にあり! | 【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】中村区役所駅付近で、【セルフマツエク®装着レッスン】
【きもの屋さんの着付け教室】を開催しています。




こんにちは♡
水野たかこです!


今日は、今から横浜へ行きます。





目的は、

一般社団法人NSBA日本セルフde美まつげ協会のインストラクター養成講座を受けることです!



ついに、インストラクターになっちゃうよ♡


ドキドキ〜♡




スッピンまつげ(マスカラなし)

セルフマツエクでどうなるかな?♡



わたしの持論です。
女の子のかわいいは、【まつげ】が決めていると思います。
まつげがフサフサで、くるん、となっていたら、「かわいい!」と思います。
わたしは、2児の母です。
保育園のママで、「この人、ちゃんとしてるなぁ」って思うママは、【まつげ】がくるんとしています。
スッピンでもね、【まつげ】がちゃんとしていたら、かわいいんです!!



ということで、
セルフマツエクは、女の子のかわいいを、底上げするアイテムだと思います。




インストラクターになってきまーす♡



新米インストラクターのレッスンモニターを募集しています♡
詳しくは、次のブログで!