Happy Birthday To Me!② | 【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】中村区役所駅付近で、【セルフマツエク®装着レッスン】
【きもの屋さんの着付け教室】を開催しています。


こんにちは、ライターの水野アキです。

今日は、私のお誕生日です。

34歳になりました。

私の人生を振り返り、「言えばよかったな」と思うことが多いことに気が付きました。

最近のことで言えば、夫の両親の還暦祝いでのこと。

費用のことで、夫の兄弟にモヤモヤ。

「あー、なんでちゃんと言わなかったのかな」

後で悔やみました。

原因は、分かっています。

【遠慮】です。

あとでモヤモヤするなら、遠慮せず、言えばいいのにね。

「○○をしてほしい」
「△△はいやです」

つまりは、自分の心に素直になれていないのかなと思いました。

ということで、34歳は、素直に物事と向き合います!



お誕生日ランチは、友だちが焼肉をご馳走してくれました(*´艸`)♡♡