Happy Birthday To Me! | 【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】中村区役所駅付近で、【セルフマツエク®装着レッスン】
【きもの屋さんの着付け教室】を開催しています。


こんにちは、ライターの水野アキです。

本日、8月21日は、私のお誕生日です!

母に聞いたところ、私の出産予定日は、8月9日だったそう。

10日以上も超過している!!
19日に陣痛がきて、48時間耐え、帝王切開でした。さらに、輸血処置もしてもらったそう。
まさに命懸け。

自分が、出産を経験して更に、その辛さがわかるようになりました。

ママ、産んでくれてありがとう。