『春財布は縁起がいいハート

よく聞きますよね。
「じゃあ、新年になったしお財布新調しよう」
ちょっと待って!
その前に試してみて欲しいことがあるんです。

 

 

  自分らしく生きて
  どんどん幸せになっていける 
キラキラ

  \自分の取扱説明書/ 

   それが四柱推命(占い)の鑑定書  


    鳥海流・四柱推命鑑定師
  みずのよしこ です         

    プロフィールは こちらから

 
お財布を新調するなら
\ 1月11日 /
 
この日しかないでしょ!
モーレツに意気込んでる私ですチュー
なぜこんなに意気込んでるかと言うと
 


・天赦日
・一粒万倍日

・天恩日

・友引

・甲子(60干支の1番目)
・五黄の寅年(2022年)

 

 

こんなに重なってるんですよ。

この日をおいていつするの?

そんな感覚になっちゃいますよね。

 

 

ただ新調するだけじゃなく

\お財布にエネルギーを入れること/

これが大切 上差しキラキラ

 

 

・新調したお財布を両手で挟んで持ちます。

・目を閉じて お財布にエネルギーをいれます。

・その日1日はお財布に何も入れず

暗いところで静かにお休みさせます。

翌日(1月12日)から使い始めてください。

 

 

お金って持ってるだけじゃダメ。

循環して

またお友達を連れて戻ってくる。

持ってるだけじゃ

呼び込んでくれない。

 

無駄遣いは…

それはそれでどうよ?ですけどね。ニヤリ

ぜひ試してみてください。

 

 

たくさんのお友達を

お財布の中に

連れてきてくれますように ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの命式はこちらで確認できます ↓

 

 

 

 

 


 

 

\ 鑑定のお申込みはこちらから /

 

 

 

不明な点、問い合わせなどは

LINE公式@866bykzh
までご連絡ください。

メールが確認できない場合も増えております。

その際はLINEに連絡いただけるとスムーズにやりとりが行えます。

(下記の友だち追加からどうぞ)
 

  LINE公式@866bykzh

 
 
最後までご覧いただきありがとうございました。
またお立ち寄りください。
 
 
 
★素敵な一日になりますように