日本占道協会 鳥海流 四柱推命鑑定師 

みずのよしこ です。

鑑定案内のページを

ご覧いただきありがとうございます。

 

= = = = = = = = = 

 

【2021年2月5日 更新】

~鑑定日時を一部変更~

 

*モニター価格3,000円での鑑定は申込みを終了させていただきました*

現在は期間限定価格5,000円となります。

3月には鑑定メニュー・料金を改定予定です。

鑑定をお考えの方はこの機会にぜひどうぞ!

 

四柱推命鑑定書は

【自分だけの取扱説明書】です!

生涯変わらないあなただけの

オリジナル・オンリーワンの鑑定書。

迷った時、悩んだ時、不安を感じた時、

自分らしく無理なく答えを出せるように手にしてみませんか。

そして自分らしい幸せを手にしましょう!

 

 

 

 

 

★ 自分らしさってなんだろう?

★ 本来の私ってどんなだろう?

★ 私のいいところってどこだろう?

★ 私ってどんな才能があるんだろう?

★ 今のままの自分でいいの?

★ 自分が好きになれない

★ なんだかうまくいってない

★ このまま過ごしていっていいの?

★ この先どうなっていくのか不安

 

迷っている時、立ち止まって考えている時、

不安でたまらない時、

足踏みしているような気がする時、

あなたらしく無理のない答えを出せるように

後押しします!

自分だけの取扱説明書を見て

「これでOK!スイッチオン!」

本来の自分を見つけ、

あなたの強みや才能などのいいところを

どんどんアウトプットしていきましょう。

不安な気持ちを取り除いていきましょう。

そうすることで前向きな気持ちになれます。

自分らしい幸せを手に入れましょう。

もちろんマイナスな面もお伝えしますが、

大丈夫!

マイナスがあってこそのプラスです。

 

 

まずは四柱推命で

あなたというパズルのピースを

埋めてみませんか

 

 

 

 

星 四柱推命とは 星

四柱推命は「占いの帝旺」と呼ばれ

脅威の的中率」「99%当たる」などと言われ

世界一の的中率を誇る統計学です。

生年月日(生まれた日のエネルギー)で

命式というものを出して観る占いなのです。

 

その命式は単純計算で43,200通り。

つまりは1/43,200のあなたなのです。

 

日本人には馴染みのある陰陽→

十干(甲・乙…)・十二支(子・丑…)を

ベースに自然界の法則を

人に当てはめたようなものです。

そのため丙(太陽)が明るく照らし、

午月(6月)は暑くなり、

子月(12月)は寒くなるのが当然のように、

当たるのは当たり前。

それを元にどうやって

人生を良くしていくかを

導き出すツールなのです!


四柱推命では主に以下の3点を

観ることが出来ます。

★本来の自分が持っている強みや資質

★運気のバイオリズム

★相性(仕事・恋愛・交友関係など)

 

これらを知っているか知らないかで

その対策が出来るかどうかが変わってきます。
運気アップや成功・失敗などに

大きな違いや影響が出てくるでしょう。

 

 

なお、四柱推命では下記の点を観ることが

出来ませんのでご了承ください。

★人の心

★寿命や病気

★前世や除霊

★吉方位 など

 

 

お申込みはこちらからお申込みフォーム

お申込みはこちらから

 

 

 

四柱推命鑑定 ご案内

 

 

鑑定書は

あなただけのオリジナル・オンリーワンの取扱説明書です。

 

・自分の性質

・他人からみえるあなた(第一印象)

・自分からからみたあなたの内面

・自分の備えているエネルギーやパワー

・自分の才能の強み

・運気やバイオリズム

(天中殺の時期など)

・10年ごとの大運

(あなたを取りまく社会運)
などが分かります。

 

迷った時、悩んだ時、不安を感じた時、

あなたらしさを出しながら無理なく答えを出せるように、

迷いや悩みや不安などを取り除いていけるように、

お手伝いをいたします。

 

 

 

 

まじかるクラウン募集要項

四柱推命鑑定 期間限定価格にて 受付中

※ 5,000円 (期間限定)
3月には鑑定メニュー・料金を改定予定です。

 

まじかるクラウン鑑定場所・方法

・オンライン鑑定(Zoom)

(Zoomとは→スマホやPCにアプリを入れると無料で画面対話が出来ます)

・所要時間 60分~90分

・鑑定日時 土日AM10:00~PM7:00(開始時間) ・ 平日・祝日はPM9:00以降

(上記以外をご希望の方は別途ご相談ください。)

 

※現在 対面鑑定は休止中です。オンライン鑑定にて承ります。

 

 

まじかるクラウンお渡しする鑑定書(4種類+サンプル鑑定書)

・鑑定書は入金確認後にPDFにて送信致します。

 

①四柱推命鑑定書

あなたの命式・天中殺・大運・守護神などがわかります。

四柱推命鑑定書

 

②推命パラメーター

あなたの持っている才能がグラフで一目でわかります。

推命パラメーター

 

③円推力

思考の傾向(ものごとの優先順位や判断基準)がわかります。

 

④運勢カレンダー
日ごとの運勢を知って予定を立てたり対策をすることが出来ます。
運勢カレンダー

⑤サンプル鑑定書

・①四柱推命鑑定書の見方の簡単な説明を記載しています。

 

 

まじかるクラウン必要な情報

・お名前(鑑定書にお名前が入ります)

・生年月日(分かれば出生時間)

・性別
(申込みフォーム内に記入欄があります)

 

 

まじかるクラウン鑑定料金

※ 5,000円 (期間限定)

3月には鑑定メニュー・料金を改定予定です。
・支払方法→銀行振込み(振込み料金はご負担願います。)

・銀行口座→鑑定日時の調整時にお知らせ致します。

 

 

まじかるクラウン条件

①鑑定後アンケートに回答いただけること

②匿名で感想をネットに掲載させていただけること

③代金を事前に振り込みいただけること
(振込いただいてから鑑定準備にはいります)

 

 

まじかるクラウン申込み方法

下記のボタンから必要事項を入力し送信ください。

お申込みはこちらから⇒お申込みフォーム

 

 

 

 

 

お申込みから鑑定までの流れ

 

①申し込みフォームからお申込み下さい。

②お申込みより48時間以内に申込内容の確認・鑑定日時調整のメールをさせて頂きます。

もしメールが届かない場合はお手数ですがLINE公式までご連絡ください。

③鑑定日時の決定後、振込先をご連絡いたします。

入金の確認が取れ次第、確定となり鑑定の準備に入らせて頂きます。

④鑑定は現在オンライン鑑定(Zoomアプリ利用)となります。

事前にZoomアプリのインストールが必要となります。

鑑定前日までにZoomの招待コード・鑑定書一式をPDFにてお送りいたします。

 

 

 

 

 

 

お客様の声

 

★ 自分のやっていることに自信を持つことができる
鑑定で言っていただいたことは私はどれも全部当たってる!と思いました。
自分の持っている星の通りに生きていて
自分のやっていることに自信を持つことが出来ました。

(40代・女性)


★ 悩みについても前向きになれる
職場に違和感を感じたり

お付き合いしている彼との相性はどうなのかなと申し込みました。

悩みについても前向きになれるような

言葉をいただけて自信がつきました。
奥が深い占いということも実感出来ました。

(20代・女性)

★ 一生持っていられる自分の「取説」
自分のことを分析してもらって少し冷静に自分をみつめることが出来た。
背中を押してもらった感じで元気出ました。
一生持っていられる自分の「取説」です。
(女性・40代)


★ マイナス点を聞いてもちゃんと答えてくださった
自分で思っていた自分と鑑定でおっしゃっていただいた自分が一致して驚きました。
マイナス点を聞いてもちゃんと答えてくださった上で
前向きになれるような回答を下さったので
とても前向きな気持ちになれました。
(女性・30代)


★ 自分を否定ではなく肯定しながら直していこう
自分を否定ではなく肯定しながら直していこうと思える。
一方通行ではない鑑定なのが良かった。
(女性・50代)


★ これからの道が見えてきた
自分はどういう人でどうすべきなのか、

これからの道が見えてきたように思います。
まずは自分を知ることが大事なんだと思いました。
本質を教えてもらい気づかなかった自分を知り

前向きな気持ちになりました。
(女性・50代)


★ 不安な気持ちは和らぎました
自分があまり幸せではないような気持があり

原因が何か知りたかった。
不幸せな未来が待っているわけではないんだと

思えるようになり不安な気持ちは和らぎました。
(女性・50代)

 

 

 

みずのよしこの印象は?

 

★ 笑顔で話してくれるので緊張せずにいろいろ聞けました
言葉もわかりやすいように話してくれます。

★ 説明しながら私の話も聞いてくれるなど

ペースを合わせて進めてもらえるのが良かったです。

堅苦しい雰囲気もないから話しやすく手お会いしてホッとしました。

★ 柔らかな優しい口調と雰囲気で相談しやすかったです。とても親切でした。

★ 話し方や声のトーンも聞きやすく終始楽しくお話しすることが出来ました。
ご自身の結果についても交えて伝えてくださるので
「私だけじゃないんだ」とか知れてよかったです。

★ 私の気持ちに寄り添ってくださっているのを感じたので
素直に思った事をお話しできました。

★ 話しやすい方でいろいろな質問をしても

すべて丁寧にお答えいただきました
とても楽しい時間でした。

 

 

プロフィール

 

 

 みずのよしこ 自分だけの取扱説明書 

  みずのよしこ

 

鳥海流 四柱推命鑑定師(2020年6月~)

手相講座(浅野八郎式) 受講中(2018年10月~)

誕生数秘学 入門講座 修了

日本編物文化協会(現:日本手芸普及協会)手編み本科・高等科 修了

 

若石リフレクソロジー/

アロマエステ・美容鍼/整体/月曜断食

(体のメンテナンスも実践中)

 

1963年生まれ
名古屋在住/名古屋出身

製造メーカー勤務

 

 

・幼少期よりのアレルギー体質
・自由奔放な父親のためほぼ母一人に育てられたような小中高時代

・いろいろな趣味に楽しく動き回った独身時代

スポーツ観戦・アイドル・アーティスト・舞台(俳優・劇団)鑑賞

・結婚→出産→別居→離婚→再就職は30~40代
自身のうつ病経験
子供の軽度発達障害の療育・不登校
シングルマザーとしての再就職
家族関係・経済不安・仕事の悩み

・子育ても終わり自分に向き合うことが出来るようになった50代~

身体のメンテナンス開始

自分らしくこれからを生きていきたいと占いを学ぶ

 

 

 

 

自己肯定の低かった過去

★四柱推命を学ぶ前★
・自己肯定感がとても低いく自分を認めることが出来ない。

・自分にも他人にも負けたくない。

・一人でやらなければと思い他人に頼むことが苦手。

・一人も好きだけど、みんなと一緒にいることも嫌いではない。

・いろいろなことに興味が湧くけどまた次の新しいことに目が向いてしまうのは飽きっぽい性格なのだろうか。

・自分のことが嫌いではないけれど好きかと言われれば好きとは言い切れない。

 

【どこかで矛盾があるような生きづらさ】
【自分にいいところはあるの?】

【自分のことをもっと知って

自分らしさが分かったら
自分を認め好きになって

今より幸せな気持ちになれる?】

 

 

どちらかといえばネガティブ派。

占いやスピチュアルなこと、

空想したり妄想したりすることが

好きだった理由は

そんな自分を隠したかったからかもしれません。

 

 

自分さしさを認められる現在★四柱推命を学んだ後★
・自分の命式を活かし、いままでのいろいろな経験も活かせばいい。
・自分の良さを認めよう。
・一人で頑張ることも、仲間と頑張ることもどちらも本当の自分。
・新しいことに次々興味が湧くのも学ぶことが好きだから。
・運気のバイオリズムが悪いのなら次のよい運気に向けてのステップアップのために頑張ればいい。
・誰かと比べるのではなく自分らしくあればいい。
・ネガティブだけじゃなくポジティブにも考えられる。

★四柱推命を学び思ったこと★
【本来の自分を探し出せた】
【自分のいいところこんなにあるじゃない】
【ないものを欲しがるより持っているものを最大限に活かせばいい】
【自分自身を認めよう】



「自分が学んだ四柱推命で同じように迷ったり悩んだり不安になっている人を
幸せになるための後押しをしていけるようになっていきたい。」
そう思えるような私に変わっていったのです。

 

 

不明な点、問い合わせなどは

LINE公式@866bykzh
までご連絡ください。

メールが確認できない場合も増えております。

その際はLINEに連絡いただけるとスムーズにやりとりが行えます。

(下記の友だち追加からどうぞ)
 

 

 

 

 

 

鑑定案内のページを最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 
 
★素敵な一日になりますように