★ 占いを受けるのは初めて

★ いろいろな占いは受けたことがあるけど四柱推命は知らない


そんな方でも大丈夫!

難しいと思われがちな

命式の見方や星の意味なども

分かりやすくお伝えしちゃいます。

(実際のところ知れば知るほど学びの日々ですタラー

 

 

★自分らしくあるために
本来の自分を知ってみませんか?★ 


自分を知ることによって
心が軽くなったり
解決の糸口を見つけることが
出来るようになります。


日本占道協会 鳥海流 
四柱推命鑑定師
みずのよしこ です。

 

 

 

「占いを受けるのは初めて」

そうおっしゃっていたNS様より

鑑定の感想をお寄せいただきました。

ご紹介します。

 

 

N.S様(女性)

 

★ 鑑定を受けようと思ったきっかけや受ける前の持ちはいかがでしたか?

友人の紹介、占いを受けるのが初めてだったので、

どんな先生か少し不安でした。

 

★ 鑑定で「一番良かったと」思ったところはどんなことですか?

とても話しやすい雰囲気で、説明もわかりやすかったです。

事前に、質問を受け付けていただき、

それに関連した項目を特に丁寧に説明が聞けたので、ありがたかったです。

 

★ 鑑定を受けて「もっとこういう風だといいな」と思ったことを教えてください。

特にありません、説明が驚くほど丁寧でした。

 

★ 鑑定受けた後の気持ちはいかがでしたか? 

(受ける前と気持ちの変化はありましたか?)

自分を客観的受け止め、

考え方や思考のクセを、

肯定できるようになったと思います。

 

★ 四柱推命鑑定を受けてみた感想をお聞かせください。

名前だけは聞いたことがある…という素人でしたが、

とても興味深く学ぶことができました。

先生の流派のサイトを教えていただいたことで、

身近な人を手軽に占うことができ、

納得できる結果ばかりで、

楽しませていただいております。

 

★ みずのよしこの印象や良かった点・足りなかった点などなんでも教えてください。

優しい語り口が印象に残っています。

こうですね!ではなく、

こうではありませんか??

都度、ご質問ありませんか?など素人にもわかりやすく、

噛み砕いて解説してくださいました。

時間も予想していたよりも、

たくさんの時間を割いてくださり感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

NS様

感想をお寄せくださりありがとうございました。

初めての占い、

そして知らない人に知らない占いで鑑定してもらう。

緊張してドキドキしちゃいますよね。

 

 

NS様は鑑定後に

無料サイトで身近な方を占って

楽しみながら四柱推命を活用してくださっているんですね♡

四柱推命に興味を持ってくれる方が増えるの

とてもうれしい~!

「当たっているから」こそ活用できるんですよね。

みなさんも興味があればぜひ見てください。

簡単な通変星の説明とかもリンクから知ることが出来ます。

 

そのサイトはこちら ▼

 

 

自分を肯定できるようになった

 

そう!それなんです。

自分を否定するのって悲しいですよね。

日本人って謙虚なので褒められても

「いえいえ…」って謙遜しがち(笑)

でも素直に

「ありがとうございますハート

喜んで自分を認められたら

きっと心が明るくなります。

 

 

 

 

私も実は毎回ドキドキしています。

【人脈の星】を持ってないので

ちょっと人見知りのところもあったりして。

鑑定の時には【食神】をフル活動なのです照れ

 

 

= = = = = = = = = 

 

 

 

四柱推命鑑定書は

迷った時、悩んだ時、不安を感じた時、

自分らしく無理なく答えを出せる

あなただけのオリジナル・オンリーワンの取扱説明書です。

・自分の性質

・他人からみえるあなた(第一印象)

・自分からからみたあなたの内面

・自分の備えているエネルギーやパワー

・自分の才能の強み

・運気やバイオリズム

(天中殺の時期など)

・10年ごとの大運

(あなたを取りまく社会運)
などが分かります。
まずはあなたというパズルのピースを埋めていきましょう。
そして、本来のあなたらしさを出しながら

迷いや悩みや不安などを取り除いていけるようにお手伝いをいたします。

 

 

 

 

 

 

鑑定案内はこちらから鑑定のご案内

 

 

 

 

 

 

鑑定書 見本

 

★ 鑑定料金など詳細は鑑定の案内ページにてご確認ください。

 

まじかるクラウン鑑定書(4枚)

 

①四柱推命鑑定書

あなたの命式・天中殺・大運・守護神などがわかります。

四柱推命鑑定書

 

②推命パラメーター

あなたの持っている才能がグラフで一目でわかります。

推命パラメーター

 

③円推力

思考の傾向(ものごとの優先順位や判断基準)がわかります。

円推力
 

 

④運勢カレンダー(1ヶ月分)
日ごとの運勢を知って予定を立てたり対策をすることが出来ます。
運勢カレンダー

 

 

 

 

 

お客様の声

 

★ 自分のやっていることに自信を持つことができる
鑑定で言っていただいたことは私はどれも全部当たってる!と思いました。
自分の持っている星の通りに生きていて
自分のやっていることに自信を持つことが出来ました。

40代(女性)


★ 悩みについても前向きになれる
職場に違和感を感じたり

お付き合いしている彼との相性はどうなのかなと申し込みました。

悩みについても前向きになれるような

言葉をいただけて自信がつきました。
奥が深い占いということも実感出来ました。

20代(女性)

★ 一生持っていられる自分の「取説」
自分のことを分析してもらって少し冷静に自分をみつめることが出来た。
背中を押してもらった感じで元気出ました。
一生持っていられる自分の「取説」です。
女性(40代)


★ マイナス点を聞いてもちゃんと答えてくださった
自分で思っていた自分と鑑定でおっしゃっていただいた自分が一致して驚きました。
マイナス点を聞いてもちゃんと答えてくださった上で
前向きになれるような回答を下さったので
とても前向きな気持ちになれました。
女性(30代)


★ 自分を否定ではなく肯定しながら直していこう
自分を否定ではなく肯定しながら直していこうと思える。
一方通行ではない鑑定なのが良かった。
女性(50代)


★ これからの道が見えてきた
自分はどういう人でどうすべきなのか、

これからの道が見えてきたように思います。
まずは自分を知ることが大事なんだと思いました。
本質を教えてもらい気づかなかった自分を知り

前向きな気持ちになりました。
女性(50代)


★ 不安な気持ちは和らぎました
自分があまり幸せではないような気持があり

原因が何か知りたかった。
不幸せな未来が待っているわけではないんだと

思えるようになり不安な気持ちは和らぎました。
女性(50代)

 

 

みずのよしこ プロフィール

 

 みずのよしこ 自分だけの取扱説明書 

 

鳥海流 四柱推命鑑定師(2020年6月~)

手相講座(浅野八郎式) 受講中(2018年10月~)

誕生数秘学 入門講座 修了

日本編物文化協会(現:日本手芸普及協会)手編み本科・高等科 修了

 

若石リフレクソロジー/

アロマエステ・美容鍼/整体/月曜断食

(体のメンテナンスも実践中)

 

1963年生まれ
名古屋在住/名古屋出身

製造メーカー勤務

 

 

【みずのよしこの印象は?】

 

★笑顔で話してくれるので緊張せずにいろいろ聞けました。
言葉もわかりやすいように話してくれます。

★説明しながら私の話も聞いてくれるなど

ペースを合わせて進めてもらえるのが良かったです。

堅苦しい雰囲気もないから話しやすくてお会いしてホッとしました。

★柔らかな優しい口調と雰囲気で相談しやすかったです。

とても親切な方でした。

★私の気持ちに寄り添ってくださっているのを感じたので

素直に思った事をお話しできました。

 

 

 

不明な点、問い合わせなどは

LINE公式@866bykzh
までご連絡ください。

メールが確認できない場合も増えております。

その際はLINEに連絡いただけるとスムーズにやりとりが行えます。

(下記の友だち追加からどうぞ)
 

 
 

 

 
最後までご覧いただきありがとうございました。
またお立ち寄りください。
 
 
 
★素敵な一日になりますように