鳥海流 四柱推命鑑定師 

みずのよしこ です。

 

 

 

大河ドラマ『麒麟がくる』観てますか?

私は今までは観てませんでした。

でも今年は観てます。

なぜかハマっちゃいました。

どうしてだろ? キョロキョロ

長谷川博己さんのファンじゃないです。

あ、もちろん嫌いじゃないですよ!

演技力のある方大好きだから♡

私、舞台鑑賞のためコロナ禍以前は

大阪でも東京でもひとりで

行っちゃうぐらいですもん。

別に歴女でもないですよ。

愛知県に住んでいるから

三英傑「織田信長・豊臣秀吉・徳川家康」は

身近な存在(?)ではあるんですけど。

でも「明智光秀」は三英傑でもないし

なぜ欠かさず見てるのかは・・・

自分でも分かりません (*´∇`*)ゞ

 

 

そこで、明智光秀の命式を観てみよう~!

と、思ったものの

西暦何年?って考えてやめちゃいました。

その代わりに主役の明智光秀役の

長谷川博己さんの命式を観てみることに 目

 

 
日柱の干支が 『癸亥』
60の数字が入ってますよね。
これは「甲子」から始まる60の干支の最後(60番目)ということを表しています。
「癸」の方は自然に界のタイプに例えると「雨」になり優しく繊細なタイプ。
力は弱いとされていますがこの「癸亥」だけは違います。別格なんです!
全ての干支(甲子~癸亥)のエネルギーが充満していると言われるぐらい
60ある干支の中でもっとも運勢が強いキラキラ
だから成功する確率も高いんですね。
 
 
う~ん、これなら大河ドラマの主役もドーンと来い!かも知れません。
ピッタリな日柱の干支でしたねOK
 
 
 

通変星を見てみると

主星 「食神」

自星 「傷官」 

どちらも「遊び心」の星

この「遊び心」の星は表現の星でもあるんです。

食神は口での表現→喋る・歌うなど身体を使いストレートに表現をする

傷官は感性での表現→センスがあり自分の中のものを作品として表現をする

どちらも役者にはドンピシャ!の通変星グッ

 
 
主星の上の通変星は仕事スタイルを表します。
そこにあるのは「比肩」
比肩は自立心が強く自分の世界を持ち
自慢できる才能を備えている努力家さん。
 
 
う~ん、演技に邁進している姿が浮かんできますね!
プチっと鑑定してますますこれから
『麒麟がくる』での長谷川博己さんを観るのが
楽しみになってきちゃいました!
 
 
さて次はどなたをプチ鑑定しちゃいましょうか?

 

 

干支・通変星は

鑑定時にお渡しする鑑定書の

①推命パラメーター

②四柱推命鑑定書で確認することが出来ます 目

 

 

 

 

鑑定申込みはこちら⇒鑑定のご案内

 

 

 

四柱推命鑑定書は

あなただけのオリジナル・オンリーワンの取扱説明書です。

迷った時、悩んだ時、不安を感じた時、

自分らしく無理なく答えを出せるように手にしてみませんか。

・自分の性質

・他人からみえるあなた(第一印象)

・自分からからみたあなたの内面

・自分の備えているエネルギーやパワー

・自分の才能の強み

・運気やバイオリズム

(天中殺の時期など)

・10年ごとの大運

(あなたを取りまく社会運)
などが分かります。
まずはあなたというパズルのピースを埋めていきましょう。
そして、本来のあなたらしさを出しながら

迷いや悩みや不安などを取り除いていけるようにお手伝いをいたします。

 

 

 

鑑定書 見本

 

 

まじかるクラウン鑑定書(4枚)

・①推命パラメーター

あなたの持っている才能がグラフで一目でわかります。

推命パラメーター

 

・②四柱推命鑑定書

あなたの命式・天中殺・大運・健康運などがわかります。

四柱推命鑑定書

 

・③円推力

思考の傾向(ものごとの優先順位や判断基準)がわかります。

円推力
 

 

・④運勢カレンダー(1ヶ月分)
日ごとの運勢を知って予定を立てたり対策をすることが出来ます。
運勢カレンダー

 

 

 

 

 

 

お客様の声

 

★ 女性(40代)
鑑定で言っていただいたことは私はどれも全部当たってる!と思いました。
自分の持っている星の通りに生きていて
自分のやっていることに自信を持つことが出来ました。

★ 女性(20代)
職場に違和感を感じたりお付き合いしている彼との相性はどうなのかなと思い申し込みました。

悩みについても前向きになれるような言葉をいただけて自信がつきました。
奥が深い占いということも実感出来ました。

★ 女性(40代)
自分のことを分析してもらって少し冷静に自分をみつめることが出来た。
背中を押してもらった感じで元気出ました。
一生持っていられる自分の「取説」です。

★ 女性(30代)
自分で思っていた自分と鑑定でおっしゃっていただいた自分が一致して驚きました。
マイナス点を聞いてもちゃんと答えてくださった上で
前向きになれるような回答を下さったので
とても前向きな気持ちになれました。

★ 女性(50代)
自分を否定ではなく肯定しながら直していこうと思える。
一方通行ではない鑑定なのが良かった。


★ 女性(50代)
自分はどういう人でどうすべきなのか、これからの道が見えてきたように思います。
まずは自分を知ることが大事なんだと思いました。
本質を教えてもらい気づかなかった自分を知り前向きな気持ちになりました。


★ 女性(50代)
自分があまり幸せではないような気持があり原因が何か知りたかった。
不幸せな未来が待っているわけではないんだと思えるようになり
不安な気持ちは和らぎました。

幸せではないと思っていたけれど考え方次第でそうではないのかも知れないです。

 

 

 

みずのよしこ について

 

 みずのよしこ 自分だけの取扱説明書 

 

鳥海流 四柱推命鑑定師(2020年6月~)

手相講座(浅野八郎式) 受講中(2018年10月~)

誕生数秘学 入門講座 修了

日本編物文化協会(現:日本手芸普及協会)手編み本科・高等科 修了

 

若石リフレクソロジー/

アロマエステ・美容鍼/整体/月曜断食

(体のメンテナンスも実践中)

 

1963年生まれ
名古屋在住/名古屋出身

製造メーカー勤務

 

 

・幼少期よりのアレルギー体質
・自由奔放な父親のためほぼ母一人に育てられたような小中高時代

・いろいろな趣味に楽しく動き回った独身時代

スポーツ観戦・アイドル・アーティスト・舞台(俳優・劇団)鑑賞

・結婚→出産→別居→離婚→再就職は30~40代
自身のうつ病経験
子供の軽度発達障害の療育・不登校
シングルマザーとしての再就職
家族関係・経済不安・仕事の悩み

・子育ても終わり自分に向き合うことが出来るようになった50代~

身体のメンテナンス開始

自分らしくこれからを生きていきたいと占いを学ぶ

 

 

四柱推命を知る前の私

自己肯定感の低い私。

いつも一人で責任感を背負って動いているような思い。

横から口を出されるのなんてまっぴらごめん。

一人も好きだけど、みんなと一緒にいることも嫌いではない。

いろいろなことに興味が湧くけどまた次の新しいことに目が向いてしまう。

自分のことが嫌いではないけれど、どれが本当の自分なのかが分からない。

どこか生きづらい。

自分らしさって何だろう。

自分らしく生きていけたら自分のことをもっと好きになって
幸せに生きていけるのだろうか。

 

そんな風にずっと思っていました。

 

 

四柱推命を学んだ後の私 自分の命式を活かし、いままでのいろいろな経験も活かしていこう。
自分の星のいい面が今までもあったのに悪い面しかみていなかった。
一人で頑張ることも、仲間と頑張ることもどちらも本当の自分。
新しいことに興味が湧くのも学ぶことが好きだから。
運気のバイオリズムが悪いからと言って引きこもる必要なんてない。
むしろ次のよい運気に向けてのステップアップのために頑張ろう。
誰かと比べるのではなく自分らしく自分らしさを認めていこうと
肯定的に捉えていけるようになった。
 

本当の自分をみつけた!

私は持っている星をすべて使えるようにしていこう!

「自分が学んだ四柱推命で同じように迷ったり不安になっている人を
幸せになる後押しをしていけるようになっていきたい。」
そう思えるように変わっていったのです。
 

 

みずのよしこの印象

★笑顔で話してくれるので緊張せずにいろいろ聞けました。
言葉もわかりやすいように話してくれます。

★説明しながら私の話も聞いてくれるなどペースを合わせて進めてもらえるのが良かったです。

堅苦しい雰囲気もないから話しやすくてお会いしてホッとしました。

★柔らかな優しい口調と雰囲気で相談しやすかったです。とても親切な方でした。

★私の気持ちに寄り添ってくださっているのを感じたので素直に思った事をお話しできました。

 

 

 

ご自分の命式を知りたい方はこちらからどうぞ下矢印

 

 

 

不明な点、問い合わせなどは

LINE公式@866bykzh
までご連絡ください。

メールが確認できない場合も増えております。その際はLINEに連絡いただけるとスムーズにやりとりが行えます。

(下記の友だち追加またはQRコードを
スマホで読み込んでいただいてもOKです)
 

 

 

 

申込みは上記の鑑定案内ページからか

または下記よりどうぞ

 

 

 

 
最後までご覧いただきありがとうございました。
またお立ち寄りください。
 
 
 
★素敵な一日になりますように