今年は都知事選挙ですか

 ここで蓮舫さんが手を挙げたのはわからなくはない

先がないからだ

一番じゃなきゃダメですか?

から

最近は あらさがしばかりが目に付く印象が勝っている

今何党?ときかれて

すぐに出てこない

政党としての主張をされていないような印象を受ける

あと、話題はでるのに決断しない印象がある

参議院から衆議院に変わるとか、、、、

2011年にも 都知事選にでるという話もあった

さすがにむつかしいと思った人も多い

今から考えたら 石原さんとか 猪瀬さんよりマシだったかもわからない

 

2016年の時は 蓮舫さんも旬だったし

民主党もまだ力があった

あのタイミングで 出馬していれば きっと大きな力を発揮しただろうな

と、残念に思います

このタイミングで? まぁ気持ちもわかる気がするし

仕事もできるのかもわかりませんが、、、、

2016年に出ていたらなぁと 非常に残念に感じます

 

とまあ 誰がなってもいいやって話になるんでしょうけど

だれでもいいような選挙だと 新しい人にはならないんだろうねぇ

 

小池さんももうお年だし、、、

清水国明さんもお年だし、、、、(笑)

 

どうなるんだろうねぇ だれがなるにせよ まともな政策論議があって

若者が投票行きたくなるような選挙だといいですねぇ

 

ところでこの記事も気になりました

今どき養子?

タダならるものを感じちゃいますね

それが 笹川良一さんの娘婿の糸山英太郎さんの養子?

うーん いろいろ理由はあるんでしょうけど

そりゃ 騒ぐ人も出ますよね、、、、