バーガーキングは我が家でもみんな好きです

1954年にフロリダのマイアミで生まれたそうです

日本人にとっては フロリダのパンって結構口に合うと思います

だからなのか?バーガーキングの バンズ?パンは どこでも結構おいしいです

アメリカ本土 ハワイ グアム わりといろんなところで食べましたが

だいたい美味しいです(マクドナルドはアメリカの州によってはまずい?)

日本でもおいしかったんですが

デフレ影響か 狂牛病の影響か なくなったんじゃないかな

 

その後また復活して 東京とか大阪にはあったと思います

うちはたまに食べましたが なんか アメリカにいったら必ず食べる

もの ってのが子供たちの印象だったみたいですね

でも 東京に遠征(部活)したときは 二食はバーガーキングになってましたねW

 

話はそれましたが いまや全国的に店舗が増えていますので

まだ たべたことないよってひとは食べてみてくださいね

モバイルクーポンは必須です クーポンの値引き大きいです

 

 

TVerでカンブリア宮殿 バーガーキングがやってました

みてみて なんとなく納得

へぇ面白いやんってこともありました

アキバで バーガーキングの二件となりのマクドナルドがつぶれた時に

こんな張り紙をしていたそうです

どってことないじゃんとか ライバルにエール?いいねぇ

とか 嫌味か?小さいなぁとか思うかもしれませんが

結構露骨に 勝ちを味わっています

 

コナン君ばりに 暗号を解読するか?

TVer 見てみてくださいW

 

 

 

また、いま 食べ放題やっているそうです(店舗によります)

2個食べたらもとは取れる感じですが

私は ワンパンダ―食べたことはないですけど

たぶん 二個はたべられませんね(笑)

 

ま、一個食べて 2個目かじって Tシャツもらって帰るイベント!

と思えば楽しく 参加できるんじゃないでしょうかね~

 

 

 
そういえば 
野菜とソース1.5倍のオールヘビーもできますが
更に玉ねぎ抜いて!とかもいけます
 
半分に切ってくれ~~とかもできるらしいです