ウナギ丼とかウナギのお寿司を作ったとの クズみたいなのが

スーパーで売ってる

たまに 割引になってると つい買ってしまう

ま、クズちゃクズなので 高い気もするけど 

割引なら 食べてもいいか?みたいな雰囲気(笑)

今回は汚いパーツに見えるんですけど

特に皮とか まずそうですけど これがオイシイ

 

 

まず お皿に並べて 日本酒をかけて 電子レンジにかけます

ラップはした方がよいかもわかりませんが

今日はお酒を多めにかけたのでラップ無しで 蒸した感じに

したいのでラップした方がいいのですが ま、今回はなし

適度にかけたら(熱くなっるまで)ユックリむしたいときは

低w数がよいかも?

 

御飯にたれをかけて 上に並べます

 

ウナギの上からもたれをかけて

そしてまたレンジにかけかけます

 

 

良い感じになってませんか?

 

ウナギも好きですけど ウナギのたれも好きなので たまに

これ食べたくなるんですが ちゃんとしたウナギとは

ちがうんですよね 脂がいい感じっていいますか(笑)