パソコン自作するときは全裸で
とはよく聞きますね 静電気がやばいから、、、、

 

星野源さんが 自作パソコンの作業を全裸でする!

 

と、ラジオで言ったことに対して後日談が乗っていた

 

新垣結衣が発した星野源への一言にネット悶絶「可愛すぎる」「逃げ恥の世界やん」 (msn.com)

 

星野さんが 裸で作業している姿 想像するだけで面白い

実際には 服を着て作業をしたんだそうだけど

 

翌日の新垣結衣さんの コメントがもうなんていうのかかわいらしすぎですね

 

引用

「全裸になってなかったね」と発言。全裸の話題が出た放送回を聴いていた新垣は「夜中に1回起きちゃって、寝室からそっと覗いた」のだという。そして「全裸だったら、どうしよう?」と思ったが、「そっとのぞいたら、普通に服を着て。額の汗を拭きながらやっていて。“チェッ!”って思って、もう1回寝た」

 

だそうです

ほんとに期待したというより

どうなんだろう?裸で作業してたら かわいいな!

とおもって見に行ったんだろうな 声もかけず

朝まだ温めるあたり  なんか家の中が楽しそう(笑)

 

実際PCの工場とか基盤を作る工場だと 工場の人は皆さん全裸で作業!

 

ということはもちろんないw

 

静電気だけじゃなくて 髪の毛とか埃も 強敵なので

全身を覆う服を着る 電気を伝えない絶縁の服と靴と手袋ですね

しかも体には アースのコードがついていたり

静電気除去パットを触りながらの作業ですね(笑)