人を憎んで罪を憎まず

あるところを超えて酷い奴は

その罪自体その人にとってま 必然だから

正論を振りかざしても

罰を与えても

結局、、なん一つ効果はない

たとえ倍返しされても、、後悔すらしない


そんな人いる。とは思うので

あんまり酷い人には怒りすら持たない

ようにしてる。面白おかしく

酒のつまみになってもらうくらいだ

(ま。みんな同じような事

思ってるから,それなりに盛り上がる

毒はなく、敬意をもって笑い話にするべし)


そんな中で,ほんとこんなやつが?

というやつの話をYouTubeでしてました

胸糞悪いー!と、本人が言う通り

逃げ場のない胸糞悪さ、、

嫌な人は見ないようにしてください


概略

高校生でいじめをしていて

誰が1番かを競っていた

そして 命を落としたが、、

その経緯を武勇伝として語る

祟りや呪い?をつけても楽しむ

そしてYouTubeで話をしてもらう。


ま、概略だけで 嫌な感じですが

どうにもならない悪ってのもいます

逃げる事は、悪い事じゃない

無理なものは無理ー!

その割り切りも、必要カモ


マコーレカルキンの危険な遊びのガキより

酷いやつが、、、リアルにはいるんですね