朝はちょっと用事があり早くから出て

時間潰しもありジョイフルというファミレスで

モーニングをいただき、ドリンクバーで

カフェイン補給をしてます。

日曜日朝のコンビニは 恒例?

という感じの夫婦

町内会の清掃みたいなグループ

朝子供を部活とかに送り届けて一息ついてる

夫婦

試験勉強始める高校生

怪しい感じの?兄さん

おじいさんも多いです笑。

まったりした空気感が好き

安いしのんびりするには良いので

定期的に、家族や夫婦でも利用します

今日は一人なんで さらにまったりしてます笑

 

大人い社長さん風の男性と還暦は

随分前にこえただろうという金髪の女性

どういう関係で

どういう状況で朝ごはん?かは知らないけど

知ったことでないし、想像もしたくは

ないんだけど笑

 

格好が流石に酷くて不快笑

海の家で見かけるような?

ミニのワンピースに生足、、、、、

朝なので化粧も照明もないから?

かもわからないけど、高齢は目立つので違和感

そして春並みだった昨日に比べると

今日は朝が寒くて,霧も出ていて尚寒い

朝から開店のファミレスのモーニングは

尚寒い

人それぞれだし、目に入れなきゃいいんどけど

飯食ってる,前をなん度も横切られるので

残念ながら目に入る

ので今はメガネを外して携帯触ってる笑

どうしても、、。

ワンピースを着たスルメにしか見えず

食欲無くなる涙

今の時代

どっちがセクハラになるんだろうか、、、、

見る人 出す人 見たくないと書く人