自民党派閥パーティーをめぐる裏金事件に関係した所属国会議員に対する聞き取り調査を、都内の高級ホテルで行っていることについて「どういうことですか」と橋下徹さんが激怒しておられました。

 

 

そもそも 「自民党派閥パーティーをめぐる裏金事件」

解決する気なんてないでしょうね?

 

そもそもなぜ未記載?収支報告書、、、普通は

表に出せないお金って誰だって思います。

修正申告したらおとがめなし?馬鹿言ってんじゃない

 

秘書が?党員が? は?は?は?

暴力団だって親分に 使用者責任が問われる時代

 

トカゲのシッポきりはないわ、、、、

用途が人にいえないから 裏金にんするんだろうなって

ふつうは思います

用途なんかめんどくさいけど 領収書があればいいでしょ?

1万円未満なら 宛名はいらないそうですから

https://www.soumu.go.jp/main_content/000273019.pdf

 

でも 今回は 略式起訴ってのも結構出てきました。

でも罰金安くない? 確かにそう思います


でも 略式起訴であれ 起訴されると

公民権が停止されるそうです

政治家さんのお灸としては一番よいですよね

 

 

どんどんやっちゃってください

 

でもまぁ とりあえず見えてるところだけでもきれいにね!

って思いも少しあります

でもも、時代が時代 力や金で縛っても どんどん漏れ出す時代

やめましょうよ こんなこと

 

とおもっていると 高級ホテルで聞き取り調査ですっと

この人たちはきっと 今はやりの ソシオパスに違いない!

 

じゃないとこんな神経 ないわ=======

 

あ、そか、、、、

ホテルさんにも お金まわさないといけませんものね

 

裏金といえば 高級ホテルで 受け渡されるイメージ(笑)

 

口止め料がわりの使用?それはあるかも?

桜の会とかでつかえなくなってるしねぇ こんな時でも?

調査のあとには宴会もセッティングされてますかね?