ダウンタウンのまっちゃん

きれいに遊んでる?遊ばない?そんなイメージだっただけに

今回の報道には驚いてます

 

問題がありながらも 番組は 通常通り 放映されていたので

驚いた人も多いだろうし

きっと問題がないので 戦い方なんだろうなって思っていました

それだけに ここにきての休止も驚きました

 

まったくのガセネタだとすれば

こういう戦い方もあるのかな?とも思った

莫大な損害が発生するのだから 名誉棄損だけじゃなくて

損害賠償をいろんなところから請求されることになるでしょう

 

 

逆に 松本さんに問題があるなら

ちゃんと謝罪して 賠償とか訴訟とか慰謝料とか逮捕とか

されたらいいし そのあとは また復活してほしい

 

白も黒もはっきりしないまま 消える

島田紳助みたな展開はやめてほしい