「もしも虫に生まれ変わったら?」って考えたことある人、ほぼいないでしょう💦

ありえない〜😅っと言わず、
真面目に考えてみたので、ぜひ見てください笑😆

10(土)BSフジ番組で特集します♪




もう1つのテーマは
「もしもパッケージデザインがなかったら?」。
商品開発の面白さ、凄さがわかります。





この日、お誕生日🎂だった京本政樹さん。
みんなでお祝いの瞬間📸
ほんと〜に、おめでとうございます✨✨✨





…2枚目の写真。
ムネン…💦
手🖐️のみ入ってる…😅

あるある〜😆


『なるほど!なっとく塾』
BSフジ
10(土)午後4時〜放送😃

#水野悠希
@mizunoyuki.yuki 

番組内容〜〜
一つ目のテーマは「もしも虫に生まれ変わったら?」
突然ですが皆さんは虫に生まれ変わるとしたら何になりたいですか?人に好かれていて見た目の美しさで考えてしまいませんか?実は虫の世界は我々が思っているより過酷な世界のようです。もしも虫に生まれ変わったら?を考えたら虫の生きざまから私たちも多くを学べることが見えてきました。

二つ目のテーマは「もしもパッケージデザインがなかったら?」
皆さんが買い物をする時、当たり前に目にするパッケージですが実は消費者への暖かい気遣いがたくさん詰まっているのをご存じでしたか?もしもパッケージデザインがなかったら?を考えたら、ほとんどの人が気づかなかった、ありがたさを感じる事が分かってきました。