#今シーズン中 に行ってよかった😃
#エスコンフィールドhokkaido 






ホームゲーム、終盤に行ってきました🎵

#ワクワクする場所 ですね✨

夜の飛行機で帰る日だったので、途中で抜けなければならず、一番安い、上の上の方の席だったんですが、それでもとーっても見やすかった!







次はあの席で見たい〜⚾️
次はあっち行ってみたい〜ってなりますねー。








一大アミューズメントエリア。

外の空間一帯は、
世界観を作り上げる、
星のや!?みたいに感じました。






まだ10分の1も堪能していない😅
次はスタジアムツアーに参加してみたいなぁ💙




#水野悠希
#超時差投稿
#エスコンフィールド行ってきました #エスコン行った
#元北広島市民#フリーアナウンサー#生島企画室