父、上京😄
北海道東川町から✈️




今年、大学生になった甥っ子の大学と🧑‍🎓、
改修工事が終わり新たなキャンパス登場となった母校を見たいと1泊2日でやって来ました♪





昨日は甥っ子&父で「甥っ子の大学キャンパスツアー」を。
今日は私&父で「母校ツアー」を。

それにしても、父は「学校」🏫というものが好きなようで😆




私も久しぶりに大学&大学院の雰囲気を感じられてよかったなぁ✨
(この写真でわかる方、母校ですね!🧑‍🎓)




お昼🕛は中村屋のカレー🍛
朝ドラ「なつぞら」の舞台の一つとなった、
インド革命家🇮🇳が教えたカレー🍛が受け継がれているというお店。
美味しかったー😋😋😋
変わらず人気店のようで、
店先の行列はすごかった(回転はとっても早いお店)

併設されている美術館は見る時間がなかったので、また今度ゆっくり😉


楽しい週末でした😃


#水野悠希
@mizunoyuki.yuki