先日、#アカデミーデュヴァン で開催された#十勝セミナー 。




十勝毎日新聞さん📰に掲載いただきました。
素晴らしくまとめて下さり、
ありがとうございます✨✨✨

豊かな大地・北海道に、十勝に、足を運んでもらうために、どのように動いたらいいのか…。

食を通じたコミュニケーションを実施しよう!と、企画から交渉、運営、当日の司会🎤と進めてきました。

本当に、足を運んでいただく枠組みが出来ました❗️

アカデミー・デュ・ヴァンで十勝ツアーが実現!
残念ながら私はこのツアー自体には関係していないのですが、
この一連の流れを作ることを目標に、ここまで動いてきました。

ぜひ、皆様、ご参加ください!
ワイナリー巡りにチーズ工房巡りと盛りだくさん🎵

詳しくはこちらからご覧ください。

#北海道観光大使
#水野悠希
@mizunoyuki.yuki 

#北海道をpr#北海道好き#北海道好きと繋がりたい #北海道好きな人とつながりたい #北海道好きの人と繋がりたい #十勝イベント #十勝イベント #十勝観光 #チーズ工房 #ワイナリー巡り#ワイナリー巡りの旅
#フリーアナウンサー#司会者#生島企画室