#上富良野町 の名店「きゃらうえい」。
#富良野エリア 観光 には欠かせないレストランで、昔から家族でよく行くお店でした。

この3月で惜しまれつつ閉店に。
先日、百貨店での最後の催事に行ってきました。
そこで購入したベーコン🥓の味わい深さ✨✨✨
感動するほどの美味しさです。

きゃらうえいの前身のお店☕️喫茶店「なずな」ってお店、知ってる方いますか?
きゃらうえいができる前にあったログハウス風の喫茶店。

当時、上富良野高校に勤務していた父と一緒に行きました。小学生だった私。店内で何か食べながら「ナウシカ」を見た光景が、まるで異世界にでも行ったよったような不思議な記憶として、今も残っています😃

その後も家族で富良野方面に出かけるときは、いつもきゃらうえいさんに立ち寄ってました😊

去年、社長の村上さんがお亡くなりになったとのこと。
お悔やみを申し上げます。
最後の催事にも別れを惜しむ方々が駆けつけていました。
うちの父母もものすごくショックを受けていて、、
実家にもベーコン🥓送りました。
懐かしの味が蘇ってきたそうです✨






美味しい味を、家族の楽しい時間を、ほんとうにありがとうございました✨✨✨




#水野悠希
@mizunoyuki.yuki 

#きゃらうえいふらの
#喫茶店なずな 
#北海道の名店