上司のお嬢さんの結婚式💒
司会を務める日が来るなんて✨
なんて、幸せな一日だったのでしょう✨✨✨




想いが溢れすぎて、
まとめるにも時間がかかり…
以下は長文です😆

.
.
.
北海道文化放送(UHB)時代の上司のお嬢さん。
子どもの頃からの夢を叶えて国際線のCAとして活躍しています。
お相手の旦那さまは「好青年」と上司から聞いていた通りの方。
スマートで美男美女、という外見だけじゃなくって、明るく行動力ある旦那さまを微笑みながらサポートする新婦。相性ぴったりなのも伝わってきました。

そんな「花嫁の父」。
UHB時代に直属の上司としてずーーっと、お世話になってきました。
実は「岩手県でアナウンサー生活をスタートさせ、転職してUHBで活動」という経歴が上司と全く同じ!だったのです。
そんな上司には、転職前にも話をし、UHBに入社してからは日々の業務はもちろん、それだけでなく、人生の岐路に差し掛かったときにも相談してきました。
そんな上司の一人娘であるお嬢さんの結婚披露宴にご一緒させていただいて、感慨無量です。
昔の自分に伝えたいくらいです。
そして、あまりに素晴らしかった「花嫁の父」のスピーチに〝アナウンサー魂は永遠”!!と教えていただきました😊