先日、オープンした「北海道どさんこプラザ羽田空港店」。



 

行ってきましたよ〜!

 北海道の美味しいものが集まってます!



 

✅ちょこっと買えるお菓子もたくさん

 

✅スープカレー、ラーメンレトルトがずらり

 

✅北海道のご当地グルメが食べられるレストラン

 

✅ソフトクリーム、サッポロクラシックも♪

 

 

飛行機に乗る人も、乗らない人も、

ぷらっと立ち寄れる楽しい場所の誕生です。

(※JAL側 第1ターミナル、Cゲート前)




お菓子コーナー!



ちょこっと買えるものがたくさんあるのも嬉しい〜。




スープカレー!



ラーメン!



調味料もたくさん!

「ジンタレ」「めんみ」も。



 ノースファームストックのディップも。


 

宅配の専用スペースもあるので、たくさん買っても安心です。



私はここで鮭といくらの丼ぶりとクラシックを。

まるで出張サラリーマン!(笑)




おつまみに買ったこれも美味しかったなぁ〜↓(やっぱりサラリーマン🤣)

 


 ナッツと昆布入りおつまみ「ナツコ」。

(函館の能戸フーズ)


上の階はレストランになっていて、

「道産ソーセージのホットドッグ」や根室のグルメ「エスカロップ」などのご当地グルメが楽しめるそうです。

 




 

東京・羽田で、

北海道の美味しい出会いを♡



 北海道観光大使

水野 悠希

 

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「北海道どさんこプラザ羽田空港店」

第1ターミナル2階 Cゲート前

(※JAL側です)

 

 https://tokyo-haneda.com/shop_and_dine/detail/tenant_00521.html


 






 

 

Instagramはこちら👇

https://www.instagram.com/p/CPKSG-lJOyA/?utm_medium=copy_link