あ!「伝説」とは言っても、今も現役ウインク
札幌吉本の芸人さん♫


『ガキ使』対決でもおなじみ。
『アメトーク!』では、ガンバレルーヤのよしこさんが「女芸人の体当たり芸はモリマンさんから始まった伝統」と言わしめるほど。


先日のYouTube配信をきっかけに、連日、連絡とってるので嬉しくって〜♫♫

北海道の番組でずっと共演していて、
よく遊びに行ったりと仲良くさせていただいてました♫

お2人とも今も変わらずおもしろーい‼️
モリ夫さん、今もキレッキレッ爆笑
マンさん、今も優しい〜照れ

もっとイイ写真があったのに〜❗️
あの、ぐちゃぐちゃの中にあるのか…爆笑
探せたらまた載せよう〜っと。

(YouTube配信で出題したクイズ❤️)

愛してやまないモリマンさんラブ


モリ夫さん音譜音譜音譜
マンさん音譜音譜音譜

↑タイトルだけでもおもしろい🤣🤣🤣