原宿に用事があり、その帰りにチラッと立ち寄りました。
原宿駅前に出来た複合施設
「WITH HARAJUKU」の「IKEA原宿」。

駅前なので立ち寄りやすいお店。
郊外店と違って広くはないので、
お目当てのモノを買いに行くというより、良いモノがあったら買い!というかんじのお店。
チラッと立ち寄って、キッチン雑貨とインテリアグッズを見るのがよさそう〜。

平日で、しかも小雨模様なのに人がたくさん。
オープンから数ヶ月たってますが、土日はまだまだ混んでそうですね〜。

2階にイートインスペースが広くとってありました。お店に入った瞬間、パンのシナモンの良い香りが〜。

おしゃれデザインのスウェーデンのクラフトビールとかはお土産に買いたくなりますね〜。



ガラス張りの新しい建物ばかりになってました。

世界中からの旅行客に
洗練された雰囲気を感じてほしいからだそう。

新しい駅舎もガラス張りに!


前の原宿駅がすきな私にとっては
ちょっぴりさみしい〜。