先日の『しくじり先生』、見ました〜!
イジリー岡田さんがしくじり先生でした。


なつかしぃ〜写真!
2年前のAKBじゃんけん大会司会のとき、
イジリーさんとご一緒させていただきました。

じゃんけん大会なので、じゃんけんしてますウインク


楽しそうな写真。
とっても、とっても、いい方でした!



番組でのイジリー先生。
実は〝エロキャラ〟にはなりたくなかったと告白。萩本欽一さんに憧れ、一時は芸を封印し、仕事が激減したこともあったそうです。

「周りから求められることと、自分のやりたいことが違うことがある。
求められていることに感謝して…
求められている〝運〟を見逃さず、しっかりとつかまえて」とアドバイス。

これって、芸人、タレントだけじゃなくって、働く多くの人に響く言葉じゃないかな…。



またご一緒できますよ〜に!