レインボーブリッジ、今年も虹色に輝きました!

毎年恒例の点灯式を無事に終えました〜✨✨✨


ミュージシャンThe Bargainsのお二人と。
今年も点灯式を音楽で彩ってくれました🎵
↑トーキョーワンダーランド、
連れていってホリデー、 名曲!ぜひ!


今年はLED化になり
輝きもさらにパワーアップ!

点灯前↓

イベントではだーりんずさんのライブステージも。


めちゃ、おもしろかったです〜!
生カツラ芸も(°▽°)スゴッ✨✨✨

マツモトクラブさんも!
笑いましたぁ〜!
好きなネタ「ストリートミュージシャン」もやってくれましたー!


19歳の歌姫、斎藤アリーナさん。
お姿はもちろん、夜景とマッチした美しい〜歌声✨✨✨

これからの活躍も大注目の斎藤アリーナさん。
実は『あまちゃん』のGMT47ブラジル出身ベロニカ役をやっていたと聞いてビックリ〜(((o(*゚▽゚*)o)))見てましたぁ〜♡


今年もほぉ〜んとキレイです
╰(*´︶`*)╯♡

ライトアップは1月5日まで〜!

今月中は毎週土曜日、花火も上がりますよー!