皆さま、風邪ひいていませんか〜?

気温の乱高下。
先週から風邪ひきそうで、、
…なんだか体調がおかしい!
栄養、睡眠、栄養、睡眠、睡眠、睡眠…と
ダラけて、あ、いや、たたかっておりました。

東京は夏から急に晩秋になったかんじです。
何だか追いつかないかんじでした。

やっと復活。
この後も気をつけます〜。

皆さまもお気をつけくださいー!!


さてさて、
風邪とたたかう前に、日テレに行ってました。


日テレの滝菜月アナウンサーと。
音更町出身なんだそうです。
『ヒルナンデス』で活躍中の滝アナ。北海道出身って、ほんとに嬉しいですよねー。。

お初の日テレ。
右も左も上も下も、
わからないことだらけだったのですが、
ご一緒した滝アナが話しかけてくれて
緊張感が柔らぎました。

ありがとうございます〜😊

「北海道出身者に嫌な人はいない」。
お江戸で日々、実感中です。



そう、ド緊張で日テレの汐留スタジオにいたのでした。
こちらです↓

また近くなったらまたUPします〜!