椎名桔平さん主演、満島真之介さん、日南響子さん出演、
園子温監督作、演出のNetflixドラマ『愛なき森で叫べ』。

まもなく配信開始です!


去年の秋、この作品の撮影に参加してきました。

レポーター役で出演します。


…ほんの一瞬の出演なので、
ウォーリーを探せばりに、
見つかったらラッキーくらいにどうぞ。笑。
それよりも、全カットになってたらすみません。その後のネタにします(^^)笑。


そう、去年の秋、長野県で撮影が行われました。 まさに森で叫べ!状態の、深い、深い森の中での撮影でした。

台本です↓



全ての撮影が終わった後、撮影終了パーティーがあり、参加してきました。
その時に、仮編集した作品を見ることができたのです。

圧倒されました!
園子温監督テイスト満載の、
エネルギーの塊みたいに感じられた作品でした。

私が関わったのはほんの一瞬でしたが、
関われたことに感謝、感謝の瞬間でした。


今週11日(金)から配信です!



予告動画、公式サイト↓