秋晴れの1日。

米どころの北海道東川町では、
青空と稲穂のコントラストが見事な季節を迎えています。

刈り取りは間も無く。

そして大雪山では紅葉の季節に。

こちらも間も無く!


いい季節が続きますねー!

移住者、観光客が増えている東川町では、新たな宿泊施設も増えています!

オープンしたばかりの宿泊施設を見せていただきました。

中心部の便利なところにある
「The  Peak Villa Suite Hokkaido」
新築の宿泊施設ですよ〜!

マンションタイプの宿泊施設で、
玄関別に3つのタイプがあります。

まずはこちら。





↑広々とした中に、ベッドルームが2つ、リビングにもベッドが置かれていて6人まで宿泊できます。

落ち着いた色合いの家具に
冷蔵庫などの家電製品。
自炊もできるので長期滞在にもおすすめです。

次のタイプはこちら↓



↑こちらのタイプには和室も。
和室が良い〜!という方や
小さなお子さんがいる方にもいいですね。


続いてはこちらのタイプ↓



和室にお子さん用の椅子やおもちゃ。
揃ってます〜♫



こちらの施設にはヨガスペースもあって、
ヨガ資格を持つオーナーさんがレッスンも開催しているそうですよー。

マッサージのスペースも♫


癒しの旅に、
いかがでしょ╰(*´︶`*)╯♡

「The  Peak Villa Suite Hokkaido」
詳しくは↓


こちらのオーナーさんの
もう1つ、別の宿もありますよー。
「Sora One Stay &Yoga」


旅が心地イイ季節。

ぜひ、お出かけくださーい
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



東川町観光情報↓

町の情報↓