東京ミッドタウン日比谷を満喫〜な週末♫



もう、1周年なんですね〜。

オープンした時から行こう、行こうと思っていながら、、、
数ヶ月前にやっとデビュー。^ ^

この週末も賑わってましたよ〜♫


地下1階の〝大人のフードコート″とも言えるHIBIYA FOOD HALL 。
ここの雰囲気、いいですね〜。

スペインバルにBBQプレートが楽しめるお店などなど〜。

大人たちの憩いの場になってました♫



地下1階だけじゃなくって、
館内のいろんなお店で〝ちょい飲み″できるようで…


2階のVarmen にも立ち寄り♫


シーフード&新潟のワインも楽しめるお店です。
新潟のワイナリー、カーブドッチのワインも美味しかったぁ!


前に行ったときの写真↓



こちらは天麩羅のお店。
で、オススメの
シャンパン&ウドの天ぷらを〜ちょい飲み♫



6階の空中庭園からの眺めも〜
とってもイイ!!



テラス席もあるので、あたたかくなったらまた来たいなぁ〜。


ちなみに、店内の本屋さんはこんな感じで、

理容室があったり、

奥には屋台が。

本屋さんの新業態のようです。



どこをとっても画になる空間〜。

オモシロイなぁ。。