金曜日。
2018年度の『はやドキ!』最終日でした。

出会いと別れの春らしく、
『はやドキ!』では、高野貴裕アナウンサーが卒業となりました。
立ち上げからご一緒させていただいてきました。
丸4年。

高野アナのしゃべり力からは、キー局のレベルを知り、
たまの毒舌がまた面白く(^ ^)、
スタッフ1人1人に目配せ、気配り、鼓舞する姿からは、MCのあるべき姿を勉強させていただきました。


個人的には仕事のピンチを助けていただいたことまで!

恩人であり、
尊敬してやまないアナウンサーです!!


そんな高野アナには、
こちらの日本酒をプレゼント!


これからも高野アナウンサーらしくがんばってください!!の気持ちを込めて。


そんな、さみしい春ですが、
はやドキ!にはいつもかまってくれるカワイイ&優しいスタッフがたくさんいます♫

いつも「姉さん、姉さん〜♡」とかまってくれるNちゃん!ありがとう〜!

Iちゃん、いつもありがとう〜♡



月曜日からは新・はやドキ!に。

写真右、社交ダンスでおなじみの山本匠晃アナウンサー。
写真左、皆川玲奈アナウンサー。
(皆川さん!おかえりなさい!嬉しくって嬉しくって♡♡♡)

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/03/29/kiji/20190329s00041000007000c.html


私は変わらず、水曜日にナレーションを読みまくります(^O^)