先月、BSフジで放送した『なるほど!なっとく塾』。
ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。

番組でご一緒させていただいた「京さま」こと、京本政樹さんの特集が、日曜日のニッカンスポーツに載ってました。


『高校教師』、見てましたぁー!

…かつてハマったドラマの方がこの世に存在するなんて…と、なんだか不思議なかんじでした(^^)

記事にも書いてあるように、
今の世代の人には『火曜サプライズ』の方、
ジャニーズファンにとっては「大我パパ」なんですね〜京本さん。

…おっと、世代がバレバレぇ〜(^O^)


そんな京本さん。
火曜サプライズばりに、
しゃべりの上手な方でもあり、
共演者みんなを盛り上げてくださる方でした。

アポなしロケの始まりの話から、
作曲の話、
必殺仕事人の裏話、
映画のアクション撮影の話 などなど、
話は尽きません。

中でもこの方との話で大盛り上がり!


森田健作さん。

40年以上ものお付き合いとのこと。
出会いの話から、かつての面白エピソードから最近の話まで。
出てくる、出てくるいろんな話。

まさに、師弟関係。

お二人がほーーんとに仲良くって、
現場はとーーっても楽しかったです♫


師弟関係って、
なんだかイイものなんですね〜♫♫♫