まもなく冬の北海道観光、本番となります!

今日は首都圏のプレス向け記者発表会が開催されました。


2月末まで特別割引の「ふっこう割」でお得に旅ができます。

詳細↓


スキーをはじめ、犬ぞりやスノーシューでの散策など冬ならではのアクティビティがたくさんあります。

JALでは、北海道での移動がお得にスムーズにできるキャンペーンを実施中です。



例えば
首都圏発(2日間3名1室利用)
29800円〜

関西発(2日間2名1室利用)
27300円〜

九州発(3日間2-4名1室利用)
45800円など

これは数日間の JR乗り放題券がついての値段なんですー!!
(特急、快速、普通列車が乗り放題に)


詳しくは↓


周遊型で楽しむチャンスです!


さらに、
十勝はますます注目されそうです。

春からの朝ドラの舞台になっているのと、
(広瀬すずちゃん主演の『なつぞら』)
牛たちがのんびり過ごす高原の様子が一望できるスポットも春に誕生するそうです。


冬も、春も。
楽しめますー。