行って来ました!

{5FE149F9-DE6D-474C-B45C-8D47501380B9}

札幌在住のカメラマン・大橋 泰之さんが9年間も撮り続けた中から厳選された写真が並んでいます。

大会を前にした真剣な表情から見たことのない姿まで。
山田いずみコーチとおどける姿や
お兄さんとの仲睦まじい様子、
貴重な中学校の卒業シーンまで。

ほかにも、大空へと羽ばたいている様子、
テレビ塔がある札幌の中心街へと大倉山から飛び立つ一枚も素晴らしいです。


カメラマンの大橋さん、札幌でお世話になっていた方で、久々にお会いでき、話もできました。

ここ数年は高梨選手と共に世界各地に行き、写真を撮り続けてきたそうです。

積み重ねてきた年月から生まれた珠玉の作品。
メダル獲得までの道のりを見ることができた気がしました。


カフェのプレゼントもあり、カフェ片手に見ることができますよ〜。

ジャンプのVR体験も面白かったぁ〜‼️


オリンピックの興奮さめやらぬ今、ぜひお出かけくださーい。

https://www.asahi.com/amp/articles/ASL3Y3V7YL3YUTQP00B.html



ちなみに、六本木ヒルズ周辺の桜。

{2C9AD4AB-FE82-48A4-A4BE-FF7C21528E5A}

{CF1C74CF-CCB1-4B5F-B6C5-1BDEF838B141}

{67217BA1-D857-4BBB-BD4B-9D6971A1A72A}

ピークは過ぎちゃいましたが、いくつか撮れた桜を。

これからは遅咲きの桜を目指して、ですね。