伝えていました!!

{9645B479-96DE-4D0F-8A04-9B9CF09682AF}

熱のこもった実況に合わせ、ナレーションを生読みしてました!

涙腺崩壊の今回のオリンピック。

血と汗と涙の結晶、メダル。

メダルには届かなかったとしても、そこにはそれぞれのドラマがありましたよね。

女子ジャンプの伊藤有希選手。

四年前、当時、担当していた番組のゲストに来てくれました。

葛西選手が言う「人一倍の努力家で、真面目にコツコツできる人」。その通り、襟をピンと正したような、まっすぐな受け答え。
応援したい!と思えるお人柄でした。


高梨沙羅選手のメダル獲得を一緒に喜び、自分の結果に涙しながらもチームメイトを思う気持ちに人間力を見ました。

小平奈緒選手にも、
そして、本橋麻里選手にも。


選手たちが続々と帰国。
嬉しくも、
なんだか、さみし〜。完全にロスですね、笑。


今、住んでいる東京で2年後にはオリンピックが行われるなんて…。
信じられない気持ちです。

はやドキ出勤時に通りかかる、建設中の国立競技場。(少し前の写真ですが…)

{6AEE8FBD-6667-4986-B063-5FA25C57C8DB}

{FF61816F-CAE1-40C4-992E-A8FC5887594F}

あした通るときには、まじまじと見てしまいそうです。